Q&A

よくあるご質問

Q1 : アウトレットとはなんですか?

マッサージ器シェアーNo.1フジ医療器は、様々な展示会等にも出店しています。その展示品を直営店にて、アウトレット品として販売しています。
その他にも、写真撮影で開梱された未使用品・寸法違いで返品となってしまった未使用品など、様々な商品があり、それらを総称して「アウトレット品」と呼んでいます。

Q2 : マッサージチェアの選び方はあるの?

はい。ございます。
商品にはそれぞれの特徴があります。
まずは、専門スタッフがお客様のご要望に合わせた商品を提案させて頂きます。商品の違いが分からない、どんなお悩みでもご相談下さい。
尚、欲しい商品があっても、搬入通路の関係で納品出来ない場合もあります。

当店ではその様な事を含め、お客様のマッサージチェア選びをトータルサポートしております。

Q3 : 配送設置について

マッサージチェアは管理用医療機器の為、精密な部品が多々使われております。
長く、安心してお使い頂ける様、配送設置等は当店の専門スタッフにて対応させて頂きます。
是非、ご利用下さい。

※一部地域、離島は別対応となる場合がございます。

Q4 : 再生品とは何ですか?

型落ち品・展示品・写真撮影等で使用した商品で、それを1度引上げ、フジ医療器 大阪工場で再度、点検・清掃をした綺麗な商品の事です。
大きな傷等がある場合は、そちらも綺麗にしてお届けします。
尚、小さな傷等がある事もありますが、目立たない程度に専門スタッフが丁寧に手直しをかけてある商品です。

当店で取扱のある再生品は、殆どがメーカー保証1年付・別途費用で延長保証も付けられる状態の商品です。
再生品の工程は、こちらをご覧下さい。